貧乏私大生のコンビニバイトとパチスロ生活

独り暮らしで貧乏な私立大学生がコンビニでバイトをしつつパチスロを打つブログ(コンビニのバイト代をパチスロに溶かす)です!
お金がないと5スロも打つよ!

まさか結果… 最初で最後の七日間(20スロ)




今回は20スロを打とうと心に決めてました!


しかし午前中に爆睡をかましてしまい午後からホールへ…




午後さっそく向かったのは地元最大級の大きさのA店です


前日にyoutubeで色々な人のGODを引く動画を見ていたので
さっそくGODを引く気満々でGODのシマへ!!







台があいてない…





初あたりがものすごい重たい台しかあいてないよ…






ですが一台なかなかスランプグラフが上向きの台を発見!


とりあえず打ち出します



[GOD凱旋 260Gくらい]









投資100枚 ヤメ  ←
-100枚





やっぱり貧乏にとって凱旋は勝負の台!!
良い台で打ちたいよね!





というわけで気を取り直して台を探していると


初あたりがすごく軽いデビルサバイバー2を発見!




「デビルサバイバーかー、でた当初に痛い目見てるからなー…」
と思いつつも初当たりの軽さにひかれて着席…


[デビルサバイバー2~最後の七日間~  300ptくらい]












投資約140枚で当たり!!







でも安心するのはまだはやい!!


ワタシは忘れていない!!


デビサバで200枚もでずに終わり続けたあの日々を!!!







悪魔はいつもどおり緑色…


どうなる!!












  





なかなか出た





その後、軽いG数での縁全集めや…








大きい上乗せひいたことでの…








大きい一撃










結果…





+3220枚

  




いっぱいでたわ






ちなみに僕の1890枚が歴代最高出玉(台移動してからの?)でした…
どんだけでてないんだよ…






お わ り