貧乏私大生のコンビニバイトとパチスロ生活

独り暮らしで貧乏な私立大学生がコンビニでバイトをしつつパチスロを打つブログ(コンビニのバイト代をパチスロに溶かす)です!
お金がないと5スロも打つよ!

超次元LIVE…キラッ(5スロ)



パチスロブログ初投稿は





パチスロのおかげで好きになったマクロスF2です!

※この画像は昔のものです






地元に帰ってきまして、予定がなくなったので早速うちに行くことにしました




…のですが、




私は初めて知ってしまいました…




地元は等価じゃない!!!







独りぐらしの場所は等価なのに…




まあ等価じゃないならもういいや。
5スロうちいこう!


というわけで地元の低賃金専門店に夕方からいってきました。



[マクロスF2 ボナ後422G]


混んでいてあいている台がすくなかったのでとりあえず好きな台に…







挙動がいいのに全然当たらねぇ…





結果
 投資約800枚で当選…





なんだよ、地元最悪だろ!!とか思っていたら  (←自分が台選びしないのが悪い)







引いちゃいました!


超時空LIVE





 爆発してくれえええええええええ







平均超えをなかなかに超えた!!





その後特にめずらしいことなくちょくちょくボナや上乗せ引いて終了


収支+300円




お わ り