貧乏私大生のコンビニバイトとパチスロ生活

独り暮らしで貧乏な私立大学生がコンビニでバイトをしつつパチスロを打つブログ(コンビニのバイト代をパチスロに溶かす)です!
お金がないと5スロも打つよ!

ほむらちゃんありがとう… / バジ絆の初打ち…(20スロ)




今回は朝一から並んでしっかり台をとりにいきました!!



そして色々な台を打つことに…




まず朝一最初に打ったのは
[修羅の刻 0G~]


朝一リセ恩恵で天国狙いでしたが…天国スルー


ですがスルー時に珠が3つたまっていたので継続


そして珠がたまる前に武闘の刻当選



REG



その後珠がたまって



REG

ヤメ -250枚





その後 ブラブラと台を探していると


状況の良いまどまぎのシマに空き台が!


さっそく打ってみます



[まどまぎ 約360G~]




すると…



投資約150枚で当たり



プチボーナスからのマギカラッシュ





そして、ほむらちゃんが活躍してくれました!





このワルプルギスが…


















 ほむらちゃんありがとう





その後も…




二度目のワルプルギス




 
リールロック

(上乗せ+100)






などで…







いっぱいでました


+1200枚




いやー、今日は良い日だね!


昼ごろまでににこんなに出玉作っちゃってるんだもの


いやー、良い日だ 



こ こ で や め て れ ば !!




ワタクシ、バジリスク絆を打ったことありませんでした…


まどまぎでの出玉に調子に乗ったワタクシは打ったことがないバジリスク絆を打つことにしたのです…


「BTに一回はいるまで打とうかな~」



これが地獄の始まりでした…




[バジ絆 BC2スルー]



最初にいっておきますが、画像はありません。





BC一回目  スルー





BC2回目 スルー








C3,4回目 スルー








BC5、6回目 スルー








BC7、8回目 スルー









BC9回目 BT当選











やっとはいったBT出すぞ! と意気込むも







 継続一回で終わり



ヤメ
-2000枚






その後 必至にあがいていろいろな台を打つも


-9100円





帰ろう





収支 -30200円




月のバイト代より高けぇ…




お わ り