貧乏私大生のコンビニバイトとパチスロ生活

独り暮らしで貧乏な私立大学生がコンビニでバイトをしつつパチスロを打つブログ(コンビニのバイト代をパチスロに溶かす)です!
お金がないと5スロも打つよ!

朝から世界制覇!(5スロ)



東京の友達の家に遊びに行ってたので久々の更新になりましたー!



最近パチスロで勝ちまくってたので東京に行くという…



こうやって軍資金がなくなるんだよ…






今回は朝市から地元密着で小さいホール、C店にいってきました!


C店は台が少なく、人も少ないので朝一に並ばなくても狙い台(新台以外)が取れる店なので


10時開店で10時に店に行きましたー





朝一の狙いは「エヴァ希望の槍」


リセット恩恵が優秀なので仮天上狙いですね



「エヴァ希望の槍 0G~(20スロ)」




・・・



-約120枚 
ヤメ



そう簡単にはひけませんでした(笑)



気を取り直してこれまたリセット恩恵が優秀な戦コレを打つため台移動



「戦コレ 0G~(20スロ」




・・・



-約230枚



わかっちゃいたけど朝から-7kは大学生にはキツい。





リフレッシュのためにパチの甘海を打ちます。


内容は特に見せ場なし!


投資3k 回収4.3k


+1.3k



このままじゃ約7k負けかー…


と思い、5スロコーナーを見て回っていたら


すでに二回ほど当たっている約200コレほどの戦コレを発見~


今日は戦コレの気分だったので回すことに!
これが朝一の負けを取り返す運命の出会いである。



「戦コレ 約200コレ~(5スロ)」


狙いとしては640Gだが、早く当たってくれることを祈りながら回す!



回す!



回す!



…一回も鬼が島チャレンジが来ずに640Gスルー




その後投資約1000枚で当たり


負けを確信しました…




で・す・が


一の国、姫が出てきて勝利


二の国、女武将勝利


三の国、忘れたけど勝利


四の国、大勝利




かーらーのー
ロボニャンドライブ!
ここで事故が起きました




やった!平均以上!

と思っていたらー…



継続!!



からの…





7個乗せ


やったーーー





そして一回目の世界制覇





からのー




これ




んでー



二度目の世界制覇!!(アニメED初めて見ました)




しかしお気づきだろうか



枚数が伸びてないことを!!!


そうなのです…、今回上乗せが奇跡的なレベルでないのです…。



枚数に伸び悩むうちに、


AT終了



天国抜けヤメ
+2740枚




今回の収支… +2k



なんとか勝てた




上乗せさえしてればもっと勝てたと思いました。。。



お わ り